« 巨人のニ岡の2打席連続満塁ホームラン | トップページ | 横浜ベイスターズ石井琢朗の通算安打1999本 »

2006年5月10日 (水)

ボリーボンズがホームラン713号でベーブルース超え?

ボリーボンズがホームラン713号でベーブルース超え?

大リーグのバリーボンズが、
いよいよベーブルースの714号、
そしてハンクアーロンの755号が目線に乗ってきた。
今年中にベーブルースは超えるだろうし、
ハンクアーロンも視界には入っている。

だけど、みんなが思うのは、やはり薬物問題だろうか。
元々、数年前までは自由に使って良かったし、以前は問題ではなかったので、
過去のことを色々と言われたとしても、それはある程度は仕方が無いのだが、
それでも薬物使用について不透明感は否めない。

実は、かのマグワイヤーもそうであった。
メジャーリーグはプロによるプロ野球ということで、
幾つかの薬物については、使用しても、当時は問題は無く、
マグワイヤも筋肉増強剤を使用していることを公言していた。
それで本塁打を量産し、70本超えをしていたのだ。

だからボンズは少し世代は下るとはいえ、
ある程度は仕方ない気がする。分かる気もする。
2003年には、既に禁止された薬物が幾つもあって、
バルコ社の筋肉増強剤は、禁止されている部類のものだったが、
良く分からずに飲んだのではないかという気もしなくはない。

ボンズがどれほどの識字能力かは知らないが、
英語が読めないか、
英語を読めても、深く理解できない可能性もあるし、
まあ、いずれにせよ、とにかくスッキリとだけはさせて欲しいね。
それがはっきりすれば、ベーブルース超えも、みんなでお祝いできるだろう!

|

« 巨人のニ岡の2打席連続満塁ホームラン | トップページ | 横浜ベイスターズ石井琢朗の通算安打1999本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/1745466

この記事へのトラックバック一覧です: ボリーボンズがホームラン713号でベーブルース超え?:

» お宝ぽろりベスト1 [画像君のエロ日記]
内○恭子 ベージュのブラからおっぱい見せ&乳首ピンコ立ち 上○彩 爽やか胸チラ♪メイキング映像 + 恋愛&手料理トーク ほし○あき 自慢の爆乳でシャツのボタン弾き飛ばす! ------------------------------ 【盗撮】 お仕事中の本物バスガイドとOLパンスト脚(294click) 【街撮り】下校中?の女子○生のうしろ姿を盗撮 (14click) 【流出!】 院内盗撮12分と盗撮、寝ている女の子を盗撮(220click) -------... [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 13時35分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 07時09分

» Gang rape. [Keyword rape gang rape.]
Forced sex gang rape. Gang rape. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 10時24分

« 巨人のニ岡の2打席連続満塁ホームラン | トップページ | 横浜ベイスターズ石井琢朗の通算安打1999本 »