« 北海道日本ハム新庄引退!? | トップページ | ボリーボンズがホームラン713号でベーブルース超え? »

2006年5月 3日 (水)

巨人のニ岡の2打席連続満塁ホームラン

ニ岡の2打席連続満塁ホームラン

あーあ、やられた。
二岡が2打席連続の満塁本塁打です。
プロ野球史上初の2打席連続の満塁ホームランです。
というか、もうニ岡が狙っているのが分かっているのに、
打たれてしまった。
これは中日の新外国人、ガルバ?のミスだね。

新外国人だけに、二岡の特性も分からないし、
そもそも二岡とその他の選手の違いも分かっていないだろうから、
思わず普通に投げて、打たれてしまった。

ああ、馬鹿だなあ・・。
というか、もう良いけどね。
打席に入った瞬間に、既に二岡が狙っているのは分かっていたし、
2-2での見逃し方も、
最後に2-3になって甘い球がきたら、それをスタンドに叩き込むと、
そんな雰囲気ありありだったしね。
二岡はスマートだけど、そういう時はすごいから・・。

|

« 北海道日本ハム新庄引退!? | トップページ | ボリーボンズがホームラン713号でベーブルース超え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/1660636

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人のニ岡の2打席連続満塁ホームラン:

« 北海道日本ハム新庄引退!? | トップページ | ボリーボンズがホームラン713号でベーブルース超え? »