« マリナーズイチロー2500安打と、打率367 | トップページ | 晩年の大相撲高見山評論家 »

2006年6月13日 (火)

ワールドカップサッカー!そんなバナナ・・

ワールドカップサッカー日本対オーストラリア戦

まさに、そんな馬鹿な・・。

後半39分から、残り9分で3点をもぎとられ、まさかの敗戦。

途中、川口の好セーブもあったし、

特に、前半1つ目?のゴール前でのフリーキックで、

良く見えない右下のシュートを抑えたときには、

鳥肌がたったし、

この流れは、日本の流れだから勝てると思ったのに・・。

暑い中、豪州に、シュート打たせるだけ打たせて、

へばらせて、

それで日本がカウンターで決めるみたいな。

そんな流れも見えていた。

残念。

敗因は、豪州が、後半に元気な点取りやを2人入れたこと。

その2人以外の日豪合わせて全20人は、少し疲れていたけど、

その2人だけは元気に動き、点をとられたという感じ。

一方の日本の対策は小野を入れたことだけど、

中盤を厚くしても、ロングボールで越されたら意味ないし、

本当に惜しい試合でした。

次に期待しよう。

|

« マリナーズイチロー2500安打と、打率367 | トップページ | 晩年の大相撲高見山評論家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/2197557

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップサッカー!そんなバナナ・・:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 08時09分

« マリナーズイチロー2500安打と、打率367 | トップページ | 晩年の大相撲高見山評論家 »