« オシムジャパン日本代表候補13人選出 | トップページ | 広島のブラウンは天狗になりすぎ! »

2006年8月14日 (月)

あれ、横浜ベイスターズは、3チームに勝て越しているのに、最下位だ・・。

あれ、横浜ベイスターズは、3チームに勝て越しているのに、最下位だ・・。

プロ野球、ペナントレースの星取表を見ていて気が付いたけど、
8月12日現在で、
横浜ベイスターズは、3チームに勝て越しているのに、最下位だ・・。
横浜ベイスターズって、なんだか可哀想だね。

なんと、中日の次に勝ち越し球団が多いのに、
最下位だった・・。
さすが・・・。

1位の中日は、阪神、ヤクルト、巨人、横浜のなどと、広島以外の4球団に勝ち越し、
2位の阪神は、広島と横浜の2球団に勝ち越し、
3位のヤクルトは、阪神だけに勝ち越し、
4位の広島は、中日と巨人の2球団に勝ち越し、
5位の巨人は、阪神とヤクルトに勝ち越し、
6位の横浜は、ヤクルト、広島、巨人の3球団に勝ち越しです。

交流戦もあったので、一概には言えないけれど、
横浜は、凄い効率の悪さだねえ。

|

« オシムジャパン日本代表候補13人選出 | トップページ | 広島のブラウンは天狗になりすぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/3053884

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、横浜ベイスターズは、3チームに勝て越しているのに、最下位だ・・。:

« オシムジャパン日本代表候補13人選出 | トップページ | 広島のブラウンは天狗になりすぎ! »