« あれ、横浜ベイスターズは、3チームに勝て越しているのに、最下位だ・・。 | トップページ | 2006年世界バレー,ワールドグランプリ! »

2006年8月15日 (火)

広島のブラウンは天狗になりすぎ!

プロ野球広島カープのブラウンは、

ベース投げたりのパフォーマンスが受けたりして、人気になって、

調子にのっているのか・・・。

それともただの馬鹿なのか?

ルールで認められるサインの伝達を違反球団と宣言した。

ブラウンは帰って良いよ。ただの天狗になっているよ。

みんなルールにのっとってやっていて、巨人は、原さんの頭が回らないとか、

ヤクルトは、中日よりも、さらに巧妙にやっているとか、

更には、広島には、予算がなくて対応が出来ないからって、

言いがかりをつけるのもはなはだしい。

もしも自分たちができなければ、ルールを変えるように努力すればよい。

そもそもブラウンだって、サイン出すだろうが・・・、

私に言わせれば、そもそもサインを出すこと自体が、アンフェア(笑い)。

本当に正々堂々やるならば、サインを出すな!

サイン無しで勝って見ろと言いたい。

でも、それでもみんながサインを出すのは、

ルールにおいて、サインを出すことが認められているから。

ブラウンは、フェアとアンフェアを履き違えている。

広島のブラウンは、日本の野球が理解できないなら、帰るべきだ。

|

« あれ、横浜ベイスターズは、3チームに勝て越しているのに、最下位だ・・。 | トップページ | 2006年世界バレー,ワールドグランプリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/3068112

この記事へのトラックバック一覧です: 広島のブラウンは天狗になりすぎ!:

« あれ、横浜ベイスターズは、3チームに勝て越しているのに、最下位だ・・。 | トップページ | 2006年世界バレー,ワールドグランプリ! »