« 2006年世界バレー,ワールドグランプリ! | トップページ | ブラウン監督、影からこそこそサイン出してましたね・・。 »

2006年8月25日 (金)

早稲田実業高校と駒大苫小牧高校はまだ大フィーバー

早稲田実業高校と駒大苫小牧高校はまだ大フィーバー

早稲田実業と、駒大苫小牧の熱戦覚めやらぬ中、
早稲田の斎藤の青いハンカチが凄い人気だねえ。
確かに、今までのピッチャーで、
ロージンパックを持っていた人はいるけど、
汗をぬぐうこと自体が、珍しくて、
基本的に、汗は手でふき取るのが主流ではあった。

だから、ハンカチで吸い取るなんて、
ちょっとおしゃれかも!
まあ良いんでないかい・・・。

それにしても、まだ大フィーバー続いているよ。
あの斎藤の青いハンカチは、西尾製で、
もう製造中止だから、尚更プレミア付だって。凄いねえ。

斎藤佑樹は、やさがおだし、
早稲田進学からプロ志望に変わってきたみたい。
良いねえ。
是非ともプロで挑戦して欲しいよ。

あと、駒大側も凄いねえ。
駒大の田中もプロ12球団全てOKで、
それも日本のプロだけだって!
それは正しい!

日本人は、馬鹿なメジャー嗜好があって、
メジャーなんて、馬鹿力と馬鹿力を、ただぶつけるだけの、
なんの脳みそも必要としない、馬鹿なスポーツなのに、
それがメジャーということだけで、格好いいと勘違いして、
メジャー志向を打ち出す馬鹿な人間が増えたけど、
田中は偉い!
日本のみだって!当たり前だよ!

斎藤は、格好いいし、いい人材だけど、
メジャーも視野に入れてるだって?
ああ、可哀想。
本当のプロの戦いを知らないか、誰かに流されたのかなあ。
イチローみたいなタイプは別だけど、
田口や石井一久見ていて、楽しそうに見えた?
石井が戻ってきたのがいい証拠。

今年のドラフトが楽しみだ~!

|

« 2006年世界バレー,ワールドグランプリ! | トップページ | ブラウン監督、影からこそこそサイン出してましたね・・。 »

コメント

ハンカチフィーバーは、当分続きそうですね。

投稿: 【高額な情報商材を完全無料で手に入れる方法】の寛平 | 2006年8月25日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/3200029

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田実業高校と駒大苫小牧高校はまだ大フィーバー:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 02時47分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 14時10分

« 2006年世界バレー,ワールドグランプリ! | トップページ | ブラウン監督、影からこそこそサイン出してましたね・・。 »