« 早稲田実業高校と駒大苫小牧高校はまだ大フィーバー | トップページ | 日本人って、何故馬鹿なベースボール志向が強いんだろう。頭が悪いとしかいいようがない・・・。 »

2006年9月 1日 (金)

ブラウン監督、影からこそこそサイン出してましたね・・。

ブラウン監督、影からこそこそサイン出してましたね・・。

広島カープのブラウン監督。
昨日の巨人戦で、目立たないように、下向き加減で、
こそこそサイン出してました。
巨人は尊敬すべき球団じゃないの?
原監督は尊敬できるって断言していたから、
もっと堂々とサインを出したら良いのに・・・?
本当に、ブラウン氏は意味不明。

なんで、あんなにベンチで、こそこそしているのか?
なんで、選手を見てサインを出せなのか?
サイン出すことに、後ろめたさでもあるのかなあ?

他の球団の監督は、
選手を激励するかのように、選手を見てサイン出したり、
もしくはそこまで行かなくても、
こそこそするんじゃなくて、堂々とサイン出しているけど、
ブラウン氏は、なんだかこそこそ・・。
笑った。

まあ彼の好きにやってくれればいいし、
彼のいう、メジャーは凄いの意味も分からないけど、
こそこそサインを出すくらいならば、
サインなんかやめて、堂々と勝負すればいいのに・・。

そもそもサインを出す事は、ちょっとだけ、こすいこと。
アンフェアなこと。
それは十分に分かっている。

だけど、野球と言うスポーツの中で、ルールの中で、
サインを出しても良いって、OKとなっているから、
みんなルールに則って、サインを出している。
それは間違いない。

だけど、アンフェアなことが嫌いならば、
ブラウン氏もこそこそベンチでサインを出すんじゃなくて、
サッカーのように、サインを出さなければいいのに。
まあいいけど。

広島東洋カープでは、
山本監督は格好良かったし、
阿南監督は、いつも胃が痛いって言っていて、
可哀想な感じ(笑)したけどね。
ブラウン氏は本当に残念・・。

|

« 早稲田実業高校と駒大苫小牧高校はまだ大フィーバー | トップページ | 日本人って、何故馬鹿なベースボール志向が強いんだろう。頭が悪いとしかいいようがない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/3280546

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン監督、影からこそこそサイン出してましたね・・。:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 14時10分

« 早稲田実業高校と駒大苫小牧高校はまだ大フィーバー | トップページ | 日本人って、何故馬鹿なベースボール志向が強いんだろう。頭が悪いとしかいいようがない・・・。 »