« 日光アイスバックスといえば・・・、 | トップページ | シューマッハ鈴鹿で終幕・・。 »

2006年10月 5日 (木)

NY松井秀喜が左手首を骨折 連続試合出場1768で止まる!

NY松井秀喜が左手首を骨折 連続試合出場1768で止まる!
の衝撃の怪我からようやく復帰してきた松井選手だけど、
今凄く調子よいみたいだね。
これは良いことだ。

やはりニューヨークヤンキースの松井さんと、
マリナーズのイチローには、頑張って欲しい。

ただ、少し気になったのは、
あの怪我の日のことだが、
そもそも、あの怪我の瞬間をみんなはどう思いますか?
私は、少し投げやりで、
ルート営業のように、
いつも通りの気軽なグラブだしが、
意外と地面とこすれてしまい、それが大きくえぐれてしまった。
そんな事故に見えました。

だから、松井選手としても、
簡単にグラブを出して、
いつのまにか、大怪我だったので、非常にびっくりしたと思うけど、
1768試合にして、
気の緩みがあった気がする。

からだが頑丈だから、ちょっとくらいの怪我なんか、
どうとでもなる!
そのくらい気の緩みが、少しこのような怪我を生んだ気がするな・・・。

今後はこういう怪我はもうこりごりと思っているはずだけど、
そのように感じた怪我のシーンでした・・・。

|

« 日光アイスバックスといえば・・・、 | トップページ | シューマッハ鈴鹿で終幕・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/3696487

この記事へのトラックバック一覧です: NY松井秀喜が左手首を骨折 連続試合出場1768で止まる!:

« 日光アイスバックスといえば・・・、 | トップページ | シューマッハ鈴鹿で終幕・・。 »