« 相撲部屋は朝稽古を見ることが出来ます。 | トップページ | K-1で曙さん頑張っているけど、本物は強いよ。 »

2006年12月18日 (月)

次のプロ野球の名球界入り投手は?

次の名球界入り投手は?

さて、巨人の工藤が200勝を超えて、
山本昌が来年名球界入りするとして、
その次に来るのは誰か?

パリーグはもう全く持って人材不足なので、
西口が、140勝くらい、次に松坂が今年100勝を超えた。
北海道日本ハムの金村も100勝くらいかなあ?
そんな位しかいない。

セリーグは、どうだろうか?
工藤は210勝を超えて、山本昌広191勝、桑田真澄は、173勝か4勝。
次は大きく開いて、広島の佐々岡真ニが140勝くらい?
上原100勝、川上、広島の黒田、阪神の井川慶も90勝ちょっと、元中日の野口も100勝弱。
浜の番長の横浜の三浦大輔も今年100勝に到達した。

やっぱりセリーグは、若手からベテランまで、
100勝投手はゴロゴロいるね。
まあFAでセリーグに来る人が多いからね。

|

« 相撲部屋は朝稽古を見ることが出来ます。 | トップページ | K-1で曙さん頑張っているけど、本物は強いよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/4589590

この記事へのトラックバック一覧です: 次のプロ野球の名球界入り投手は?:

« 相撲部屋は朝稽古を見ることが出来ます。 | トップページ | K-1で曙さん頑張っているけど、本物は強いよ。 »