« 次のプロ野球の名球界入り投手は? | トップページ | 07年箱根駅伝、順天堂大学に、今井正人という宇宙人が降臨した! »

2006年12月25日 (月)

K-1で曙さん頑張っているけど、本物は強いよ。

K-1で曙さん頑張っているけど、本物は強いよ。

K-1で元横綱の曙太郎は、苦戦していますけど、
実は本物は強いんだよ!
何せ、私が以前ボランティアしてたわんぱく相撲大会の最中でのこと。

地下の選手用の通路で曙太郎選手を見つけたときのことですが、
その頃は、既に引退して、2年程経ち、
まだK-1に出場する半年ほど前のことだと思いますが、
私は通路で曙選手を見つけて、かけよりました。

周りには私しかいないので、
やりたい放題です。

「おお、アケボノだ~!」
「おーい、おい、アケボノイエーイ!」
と、勝手に喋りたい放題で、
アケボノさんの、胸板を叩きまくりました。
もちろん、バチバチ叩くのは失礼なので、
肩を叩くくらいの感じでしたがねー。

そしたら、アケボノも、
私が少し調子に乗りすぎだと思ったらしく、
思い切り私の肩に張り手をかましたのです。

「バチン!」単に一撃だけでした・・。
ところが、うわあー、「どがーん!」
と私は3m吹っ飛びましたよ・・。

もちろん曙さんは、本気でやっているわけではないけれど、
それでも、吹っ飛びましたね。
まあ、結局、彼はひざが悪いので、下半身が弱くて、
中々K-1のプロ相手には勝てないけれど、
でも、素人相手には、当然に強力(笑い)で、
かつ上半身は全く衰えていないので、凄いなあと思った瞬間でしたよ。

|

« 次のプロ野球の名球界入り投手は? | トップページ | 07年箱根駅伝、順天堂大学に、今井正人という宇宙人が降臨した! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/4670602

この記事へのトラックバック一覧です: K-1で曙さん頑張っているけど、本物は強いよ。:

« 次のプロ野球の名球界入り投手は? | トップページ | 07年箱根駅伝、順天堂大学に、今井正人という宇宙人が降臨した! »