« カージナルス田口選手は何を求めてメジャーに止まるのか? | トップページ | バスケットボールのプロリーグBjリーグが苦戦している・・。アルビレックスはいかに? »

2007年3月23日 (金)

それにしても、読売巨人と中日ドラゴンズの育成選手って多いねえ。

それにしても、読売巨人と中日ドラゴンズの育成選手って多いねえ。

今年のプロ野球選手名簿見たけど、
それにしても、中日ドラゴンズと東京読売ジャイアンツの育成選手がダントツに多いね。

中日は200番台が全てそうで、
一番選手が多いし、
巨人も複数の選手が居る。

そもそも他球団では、育成選手自体が居ない球団も多いし、
1人とか2人とかしかいない球団も多いのに、
2球団だけダントツ・・・。

まあ2球団とも、親会社が安定しているからね。
多少の余裕はあるんだろうね。
また中日は、コスト削減意欲が強いから、
早めに囲んで安く上げたいと言う感覚は強いし、

逆に巨人は、金をかけてでも早めに囲いたいから、
どんどん育成選手を増やすみたいな・・・。
考え方は違っても、両雄は同じ事を考えているね。

|

« カージナルス田口選手は何を求めてメジャーに止まるのか? | トップページ | バスケットボールのプロリーグBjリーグが苦戦している・・。アルビレックスはいかに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/5793652

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても、読売巨人と中日ドラゴンズの育成選手って多いねえ。:

» 読売ランド 老人ホー [読売ランド 老人ホー]
[続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23時23分

» 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! [100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!]
突然のTB失礼します。 初心者でも出来る。FX常勝バイブルで、 貴方もお金のゆとりと最高の幸せを掴んでみませんか?  100パーセントの勝率です。 一度ご覧くださいませ。 不要の記事でしたら削除宜しくお願いします(>_<) [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 19時42分

« カージナルス田口選手は何を求めてメジャーに止まるのか? | トップページ | バスケットボールのプロリーグBjリーグが苦戦している・・。アルビレックスはいかに? »