« それにしても、読売巨人と中日ドラゴンズの育成選手って多いねえ。 | トップページ

2007年4月 4日 (水)

バスケットボールのプロリーグBjリーグが苦戦している・・。アルビレックスはいかに?

バスケットボールのBJリーグが苦戦している。

バスケットボールのプロリーグのBjリーグが見えてこないね。
元々、プロ化を目指していた、アルビレックス新潟を率いる池田さんが、
バスケットチームも購入して、
浦和市の東京海上を巻き込んで、独立した感じがするが、
サッカーとは違って、少し厳しそう。

見た雰囲気では、エンターテイナー制もあるし、
Jリーグと同じで地域性を重視しているので、
地域で盛り上がる事は可能なはずだが、
テレビ中継も少ないし、新聞にも小さくしか載らないので、
なんだかジリ貧な風に見えてきた。

よっぽどスーパーリーグの方が良くないか?
スーパーリーグも危機感を持っているので、
なんだか露出が高くなったし、
同じプロリーグ(実質的な意味での)同士を結んで、
付加価値を高めている。

Bjリーグのアイデアは素晴らしいので、
もっと頑張って欲しいが、
今はジリ貧な気がする・・。

そして、それを乗り越えるには、
各県に1つの47チームの3部制をとるのが重要だ。

|

« それにしても、読売巨人と中日ドラゴンズの育成選手って多いねえ。 | トップページ

コメント

ども、bjリーグで検索してお邪魔しました。
確かに、マスコミの露出ではジリ貧かもしれませんが、2シーズン目のbjリーグは露出は増えています。それと会場にいっていただければ、ジリ貧ではないとわかると思います。とくに新潟は引っ張っていってくれています。
バスケが地域密着で出来るのかという問いが、bjリーグの開幕でなされたと思いますが、いまは胸を張って出来る!といえます。
bjリーグ各チームのブースターのブログなどをご覧ください。どこがジリ貧じゃと思うと思います。

お邪魔しました。

投稿: 山口 | 2007年4月 4日 (水) 16時27分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/DSNjZ1I/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 9日 (土) 17時07分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/4hiZEdd/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 20時26分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/Ez4fitZ/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 20時33分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/JP78tZy/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 3日 (水) 18時25分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/z6yc9zq/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月12日 (土) 18時27分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/zzmm3vl/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 05時11分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/qdtnyik/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 08時16分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/79c2o7r/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 18時13分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/l1tunjx/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 20時48分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/sok-9w6/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月22日 (木) 08時41分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/2es1e6q/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 22時13分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/8aif1qq/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月10日 (火) 17時46分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/0f3mgu2/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月16日 (月) 03時06分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/mx6pqnc/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 05時10分


http://pyupyu.momoringo.net/f0cfmpp/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 02時39分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/q26zdxf/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 09時21分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/yb1umh9/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68908/5968765

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットボールのプロリーグBjリーグが苦戦している・・。アルビレックスはいかに?:

» 昨日と今日と [テロ]
野いちご 打開するため バーバラ [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 21時41分

« それにしても、読売巨人と中日ドラゴンズの育成選手って多いねえ。 | トップページ